どうも、劇団木田部の広報担当です。
今回のブログ担当はトウゲッチです。
どうも、いつのまにか劇団木田部の副部長になっておりました。トウゲです。
先週のブログ担当だったにもかかわらず失念しておりした…すいません。
副部長としてあるまじき行為。反省しております。
現在、木田部は9月公演の稽古の真っ最中です。
良い舞台になるようにみんな稽古に励んでおります。
今回もバラエティに富んだ3つの作品が揃っております。
公演の情報解禁までどんな舞台になるのか、しょうた君の不敵な笑みを見ながら楽しみにしていてください。
先週は新潟県の苗場にてフジロックが開催されてましたね。
いつか行きたいと強く思ってますが、今回も自宅待機。いくつかのアーティストはYouTubeで生中継されてたので自宅で観ながらフェス気分を楽しみました。
2日目のグリーンステージ(1番デカい)の銀杏BOYZ、痺れましたね。
「愛しておくれ」って曲では、感極まってTVに向かって「峯田〜‼︎‼︎」と叫んでしまいました。
ところで、ボーカルの峯田さんがMCで以下のようなことを話していました。
「奇抜な格好をするとか、人と違うことをするとかが個性じゃないと思うんです。人と同じ格好をして、同じことをしていたとしても内側から滲み出るものがその人の個性だと思うんです」
他人と自分を比べて自分には個性がない…と悩む人もいるじゃないですか。
僕も大学生の時に個性強烈な人が揃ってる軽音楽部で周りと自分を比べて悩むこともありましたけど、今は特に考えてません。
自分が着たい服、観たい映画、聴きたい音楽、食べたいご飯、誰を好きになるか…いろいろ選択した上に自分があって、イコールそれが個性のような気が今はしてます。
だから「個性を獲得しよう‼︎」とか思わなくても、みんなそれぞれ十分個性的だなと思っています。
木田部も人が増えましたが、みんなそれぞれ個性があって素敵な人たちばかりです。
そんな人達が作る舞台をよければ見に来てください。
あなたを形成する個性の要素の1つに木田部があったら嬉しいです。
では最後に一曲。銀杏BOYZのある曲をオススメして締めたいと思います。
銀杏BOYZ/東京
「出会えた喜びはいつも一瞬なのに
どうして別れの悲しみは永遠なの」
くどぅーさん、福岡でも仕事頑張って‼︎
俺含めてみんな寂しがってるから、はよ大阪に帰ってきてくださいよ‼︎‼︎‼︎
0コメント